新入生 一日研修のお知らせ

新入生のみなさん。

はじめまして。
ビジネス法学科教員の岸田です。

4月からの学生生活にむけて,期待に胸をふくらませていると思います。
「西短に入ったら勉強がんばりたいな」
「サークルでバスケットしたいよ」
「アルバイトで稼いで欲しかった服を買うぞ」
とか。

その一方で,もしかしたら不安でいっぱいかもしれません。
「友達できるかな」
「先生はどんな人だろう」
「大学の勉強についていけるかな」
とか。

そこで,入学前のみなさんの不安を解消するために,下記のとおり「ビジネス法学科新入生一日研修」を実施します。入学手続を済ませた方にはこれから書面で順次ご連絡していきます。

日時:2021年4月1日(木)10:00~16:00
場所:西日本短期大学福浜キャンパス 051教室(本館5階)

研修を通じて,新入生同士だけでなく,先生や2年生の先輩とも交流することができます。
西短での学生生活をスムーズにスタートさせるために,ふるってご参加ください。

なお,例年は宿泊を伴う研修を実施しておりましたが,新型コロナウィルス感染症拡大のために,本年度は,感染症対策を徹底したうえで「学内一日研修」を実施することになりました。ご連絡が遅れて申し訳ありません。

体調不良や引っ越しの日程などの理由により、当日欠席する人は下記まで連絡をお願いします。

問い合わせ:ビジネス法学科 矢野  TEL:092-721-1152(学務課)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です