履歴書・応募書類送付用封筒の購入について
新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言等に基づき、5月6日までの間の期間は構内へ立ち入りを原則として禁止することとなっています。
つきましては、休校期間中のみ下記のとおり対応いたします。
- 電話による問い合わせ
TEL:092-721-1153(進路指導室直通) - メールによる問い合わせ
shinro@nishitan.ac.jp
メールにて申し込みをする場合は必ず①〜⑥を記入してください。(メールが届き次第、折り返し進路指導室より確認の電話をいたします)
①学籍番号
②氏名
③郵便番号
④送付先住所
⑤携帯電話番号
⑥購入枚数 - 購入した履歴書、応募書類送付用封筒、郵送料の支払いについて
授業が始まり次第速やかに、学務課の証紙販売機で証紙を購入して進路指導室へ持参してください。